NEWS
2020.10.14
【10/14(水)情報更新】『B.O.L.T「POP」ONE MAN LIVE@Zepp Tokyo』10/17(土)開催についてのお願い
▼事前に記入していただく体調質問票はこちら▼

【10月14日(水)情報更新 下記を必ずご一読ください。】
この度は、10月17日(土)開催の『B.O.L.T「POP」ONE MAN LIVE@Zepp Tokyo』のチケットのご購入、ありがとうございました。
昨今の新型コロナウイルスの影響のある中での開催となり、出演者・関係者・来場者の健康と安全を第一に考えた感染対策を実施することに際して、ご来場予定の皆様に下記のご協力をお願いさせていただきます。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のためご協力ください】
1. 以下の方はイベントへの参加をお断りさせていただきます。
・イベント当日、37.5℃以上の発熱がある方。
・倦怠感等体調に不安のある方。
・マスクを着用されていない方。
・イベント開催日2週間以内に政府の定める入国制限されている国・エリアへの渡航歴がある方。
・イベント開催日2週間以内に同居家族など身近に新型コロナウイルス感染者がいる方、新型コロナウイルス感染者と接触があった方。
2. ご来場前に質問表をダウンロード・記入をしていただき、ご来場時に提出をお願いいたします。頂いた来場者様情報は控えさていただき、新型コロナウィルス感染者が発生した場合など、保健所等の公的機関から要請があった際は、お客様の個人情報を公的機関や会場側へ提供させていただきます。
3. 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力をお願いいたします。
4. 整列時にはソーシャルディスタンスを確保した形でお並びいただきますようお願いいたします。
5. 新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに則ったルールでのご鑑賞をお願いいたします。
6. イベント会場でのコールや声援は一切禁止とさせていただきます。
7. イベント会場ではマスクの着用をお願いいたします。
8. 入場口等に消毒剤を設置致します。こまめな消毒にご協力ください。
9. 会場係員にはマスクの着用を義務付けており、接客時お客様と一定距離を保たせて頂きます。
10. 客席、ロビーでの会話は飛沫感染予防の為なるべくお控えください。また、咳エチケットは遵守ください。
11. 座席数は厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じた収容人数に設定しております。必ずご自分のお席でご鑑賞ください。
12. 当日会場でのお祝花、お手紙・プレゼントのお預かりはお断りさせていただきます。
13. 終演後は規制退場とさせていただきます。
14. ルールやマナーを遵守できない方は退場していただく場合もございます。